2020-02-28

anond:20200228062152

読めない日本語見て必死サラダ返し続けて勝ったつもりで生きてきたって自己紹介だと思う

記事への反応 -
  • お前は脳の解像度が足りないから 別人が叩いてるのに同一に見えるんだよ

    • お前の脳の解像度が低いからそう見えるんだよ

      • ちょっと何言ってるのかわからないですね。 あ、ぼくトラバ先の人ではないですよ

        • お前の脳の解像度が低いから分からないんだよ

          • つまりどういう意味ですか?

            • 読めない日本語見て必死でサラダ返し続けて勝ったつもりで生きてきたって自己紹介だと思う

              • 核心って衝いていいんだっけ? あ、いいのか。逆になんでついちゃだめって思ったんだろ

                • 日本語になってない反駁を食らって一瞬虚を突かれるのは仕方ないさ

    • 横だけど、解像度って「高い低い」で表すもんだと思ってた。

      • お金の量は多い少ないで表すけど同時に「お金が足りない」という表現はありうるだろ

        • 金が足りない貧乏人の自己紹介して楽しい? ...って感じで返せばいいんだよな?このあたりの作法では

        • 「ビルの高さが足りない」って言われてる感じの違和感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん