2020-02-28

anond:20200228122118

核心って衝いていいんだっけ?

あ、いいのか。逆になんでついちゃだめって思ったんだろ

記事への反応 -
  • お前の脳の解像度が低いからそう見えるんだよ

    • ちょっと何言ってるのかわからないですね。 あ、ぼくトラバ先の人ではないですよ

      • お前の脳の解像度が低いから分からないんだよ

        • つまりどういう意味ですか?

          • 読めない日本語見て必死でサラダ返し続けて勝ったつもりで生きてきたって自己紹介だと思う

            • 核心って衝いていいんだっけ? あ、いいのか。逆になんでついちゃだめって思ったんだろ

              • 日本語になってない反駁を食らって一瞬虚を突かれるのは仕方ないさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん