2020-02-28

anond:20200228093112

ふつうに こんにちはでいい

なんとかしてよけいにかかわろうとする

つらい

なにかする ひどい

でりへるが そりゃわかる

無関係の人になにかしていい

すげーるーるだな

記事への反応 -
  • むかしっからそうだった みずしらずのひとが ゆうじんのしょうかいとかいうのもなしに はなしかけてぎろんしようとして おれはふこうになってきた こんにちは はじめまして 大学な...

    • みんなでひとりのひとを生涯独身に追い込んでいくゲーム おもしろいだろうな いらないいのちだよおまえはってみんなにいわれる

      • ただ友人を装ってはなしかける それだけで人を不幸にできる人たち

        • もう夜の街にも行かない うらぎられたから

          • 前回はすうかげつかかって引っ越した こんかいも、 おかしなことがあったら すぐにひっこせればよかったんだけどな まち きにいってたからな すもうとおもったことがふこうだった

            • ふつうに こんにちはでいい なんとかしてよけいにかかわろうとする つらい なにかする ひどい でりへるが そりゃわかる 無関係の人になにかしていい すげーるーるだな

              • 借金返して がんばっていきていく それだけ つつましやかに いきてたのにな 人生そんするやつはそんする だれかが自分にかかわろうとするから おれがそんするひでーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん