2020-02-28

記事への反応 -
  • コロナなんて大したことない病気じゃないの? 韓国、イタリア、日本ほども広がってないし なんで大騒ぎするん? ただのバブルだったから相場が戻りたいだけ?

    • お前は株をやらないほうがいい人間なんだから、そんなニュース気にする必要ない。

      • 世界恐慌になったら株持ってなくても関係あるよ バカじゃないの?

        • 世界恐慌になったってどうせお前は巻き込まれるだけで何もできないんだから、どっちにせよ気にする必要はない。 そもそも「恐慌」って何のことか分かってる? パニックってことじ...

    • 中国がくしゃみをすれば、アメリカが風邪をひく。

      • だったらもっと早く下げてないとおかしくない? 工場止まったのなんてだいぶ前でしょ 今は動き始めてる時期

    • リーマンは人為的だからどうとでもなったけど今回は自然相手だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん