2020-02-25

anond:20200225214016

どうやったら負債総額が増えられたのか伝票の見方徹底的にチェック

リボしか思えんが

月の払い5万もないぞ

しばらくは伝票のチェックのまいにちだ

記事への反応 -
  • がんばって借金減らしたはずなのに増えてる いみわからん どこで増えた 1度は完済までしたのに より多額の借金になるとかどんだけやねんって感じ 完済経験もあり豪遊もしてないのに...

    • どうやったら負債総額が増えられたのか伝票の見方徹底的にチェック リボとしか思えんが 月の払い5万もないぞ しばらくは伝票のチェックのまいにちだ

    • どうやったら負債総額が増えられたのか伝票の見方徹底的にチェック リボとしか思えんが 月の払い5万もないぞ しばらくは伝票のチェックのまいにちだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん