2020-02-25

anond:20200225175541

検査にきた全員を陽性が居なくなるまで隔離するなら可能だがな

できないよ?

ニュース見よ?

記事への反応 -
  • 意味ないから

    • 患者の治療には意味ないけど(COVID-19であっても普通の肺炎と同じ治療法を取るから)、感染拡大予防には意味がある。

      • いや、意味ないよ

        • 意味あるよ。感染拡大を止める気がないなら別だけど、どうやら政府はそういう方針を取るらしいな。

          • 検査したって感染拡大は止められない 検査にきた全員を陽性が居なくなるまで隔離するなら可能だがな

            • 検査にきた全員を陽性が居なくなるまで隔離するなら可能だがな できないよ? ニュース見よ?

            • 検査しないと他の患者や医療従事者から隔離するかどうかの意思決定できないじゃん。

              • 横だけど、医者がコロナの疑いあると判断したやつは検査に回される それの何が不満なんだよ

                • アメリカの報道:専門家が自身の名を名乗る/記者が自身の名乗るその上掲載 日本:フワッとさせる あのさぁ・・・

            • あ、それdawn of the deadの冒頭で観たわ

    • さっきまでリソースが限られてるからとか言ってたのに意味がないってことにすり替えるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん