2020-02-25

anond:20200225075252

ジタバタして今すぐ沈むかだらだら沈むかの選択肢しかいからね

記事への反応 -
  • 一連のコロナウイルスの問題でこれだけ政府がおかしな対応してるのに日本人はインターネットで「おかしい!おかしい!」大多数はそう言うだけで実際は何も行動しない 今日も思考停...

    • ジタバタして今すぐ沈むかだらだら沈むかの選択肢しかないからね

    • はてななんて世界の片隅も片隅だぞ 片隅の様子を見てこれが一般的だとかちょっと外に出たほうがいい みんなそれぞれ対策しつつ普通に生活してるよ

    • よし、ここでお前が立候補するんだよ おかしな日本を変えてくれ

    • コロナウイルスに政府はちゃんと対処しろデモをやったらそこで感染が広がるのでわ

    • 怒るときも嘆くときも、体制転覆=革命に結びつけてしか考えられないのが左派の弱点だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん