2020-02-24

35歳おじさん『年齢の割に若く見えるし20代女性は余裕でいける』<―いけない






目を覚ました方がいい。実際いけない。

  • anond:20200224192919

  • ミュージシャンや芸能人や作家かもしれないじゃん もしくは金持ち いつまでも好きな格好をしているひとたは嫌いじゃないというかむしろいいことだと思うけど 男女ともに芸能人以外...

    • 芸能人は、最強のヘアメイクさんとかスタイリストついてるからなー。

  • 20代と言っても後半なら別にアラサー同士ってことでおかしなカップルでもないと思うけど。

  • それ普通にいない? 自分の周囲にもちょくちょくいるけど

  • いける人はいるが、「自分はいける」と思って行動するおじさんはかなり評判が悪い。

  • おじさんのモテは年齢の割に若いかどうかじゃなくて金があるかないかだから。 逆に言えば金があれば普通にモテる。 そしてひたすら金を稼ぐ以外のモテるためにする何かしらの行動と...

    • けどごく僅かにいるジゴロに勘違いするヤツがわく すごく疑問に思うんだけど 自分をTOP営業だって勘違いするヤツはいないのに なんで異性に関しては男女とも勘違いが可能なの? 俺私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん