2020-02-24

anond:20200224144315

仕事家事を両立できないなら分かるけど

そのおじいちゃん仕事してるの?

記事への反応 -
  • 某田舎の高齢者過多地域に住んでるんだけど よくいく近所のスーパーで見かける70歳オーバーっぽい人見てると、明らかに男性の方が劣化がすさまじいんだよな。 テカテカのウインドブ...

    • 男が家事をするのは恥という昔の価値観のせい。自らスーパーで買い物をしなければならない自分が情けなくて鬱ってる

      • 仕事と家事を両立できないなら分かるけど そのおじいちゃんは仕事してるの?

        • 横だけど、こういう論理もへったくれもない反応返す人って ただ荒らしたいだけなのか、アホなのかどっちなのか謎

    • そらそういうのは奥さんにずっと世話して貰ってたからだろ。 だから世話する人がいなくなると劣化しちゃう。

    • × 男は ◯ パートナーに依存する者は ずっと独り身の男は急激には劣化しない

    • 家のことしないから。してもらってたから。 でも、いまどきの人たちは大丈夫じゃない?するよね、家のこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん