2020-02-22

記事への反応 -
  • いいねつかないと死にたい思考にしかならないこんなことでっていうのは自分でも分かっててそれなのに目の前が真っ暗になって吐き気がする どうすればいいの

    • 死人になれ、生きようと思うから恐怖が生まれる。 (金色のガッシュのセリフ)

    • Twitterやめな。

      • ツイッターが居場所で人生になりすぎててやめたら死ぬ未来しか見えない

        • どうせ未来なんか見えてないだろ。

          • 見えてなかった 投稿して数十分間いいねがつかなくて情緒不安定になりツイッターをみるのが怖くなってたが今見たら何人もいいねしてくれてた ようやく息ができる

      • 最近のツイッター社はインプレ稼ぎに怒りをプッシュしてくるから特に良くないよな 貧民に許された娯楽ってやつ

        • 増田表現力あるな 最近ほんとTwitter見てるの辛いわ

          • とりあえず止められないならこのリストぶち込んでこい そんで潔く政治と実名と反ポルノと論客切ってけ やることも無くなるが

    • それ病気だよ。 精神科行ってこい。

    • 1つにべったり依存するよりも、依存先を増やすことを考えてみてはどうだろう?

      • 何がある? ふたばは極右アスペ統失ばっかでダメだった 壺は過疎でダメだった Redditも怒りばっかりでダメだった 増田も極貧の屑と洛中でROMってる輩しかいない

        • 余裕があれば、家族、友達、恋人とか現実世界でそれぞれにうすーく依存してくのがいいと思うぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん