2020-02-21

anond:20200221005243

おまえこそ払う気ないのになついてなれなれしくくだらない疑問ぶつけてくる知識乞食だよなw

記事への反応 -
  • いつものと言われても私はあなたなんて知りませんが。そういうの妄想に逃げるって言うんですよ。 そんなんだからせっかくの持論も誰にも興味持たれないんです。 私に相手してもらえ...

    • 持論wwww自己紹介やめてwwww厨二病イタタタタ

      • お、もちなおしたw 「持論」っていう単語に噛みつくさくせんでいくんですね? 先がありそうですか? ちなみになんで投稿消してるんですか?

        • 金払う気になったの?

          • 懐かれても困るなー で、魂がどうしたんでしたっけ? 俺様の話は有料だ、っていうならNoteとか使った方がいいですよ

            • おまえこそ払う気ないのになついてなれなれしくくだらない疑問ぶつけてくる知識乞食だよなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん