2020-02-21

記事への反応 -
  • 専門家にバトルを挑んでしまう無学な素人やばい。どこでそんな自信をつけたんだ? なぜ自分は頭がいいと思えるんだ。

    • 同じレベルでしか争いは起きないと申します

      • 米イラク戦争みたいなワンサイドのはどういう?

        • どちらが何の専門家で どちらが何の素人だったのでしょうか

          • アメちゃんが現代戦のプロでフセインがアマチュアじゃね?

            • それはどこから判断されたのでしょうか なおイラク戦争については アメリカ副大統領を描いたバイスでも言及されましたね

      • 本人は対等に争えてるつもりなのかな。

        • 自称専門家はエベレストより高いプライドかかえて匿名サイトに入り浸りと。 モトがどうだろうと落ちぶれた人間は大変そうだな

          • ネットで自分より凄い人が大量にいることを知って落ち込んだり、プライドを高めたり。難しい。

        • 周りも無知な素人だと、周りも対等だと思ってたりするからなあ…

        • 同じレベルだから争いが起きるのです

    • 増田に潜むワイらはな、半可通だらけなんやで。 はんかつう 【半可通】 《名ノナ》よく知らないのに知ったふりをすること。通人ぶること。いいかげんな通人。

      • 無知なら黙っていればいいのに、わざわざ死にに行く人々。最後は人格攻撃をして勝った気になって終わりだ。

    • 自称専門家よくいるよね、増田には

      • 知らない分野の新書読むとすごい博識になった気になっちゃうから俺も気を付けないとな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん