2020-02-21

anond:20200221003836

あ、そういうのめんどくさいんでいいです

記事への反応 -
  • 同じレベルでしか争いは起きないと申します

    • 米イラク戦争みたいなワンサイドのはどういう?

      • どちらが何の専門家で どちらが何の素人だったのでしょうか

        • アメちゃんが現代戦のプロでフセインがアマチュアじゃね?

          • それはどこから判断されたのでしょうか なおイラク戦争については アメリカ副大統領を描いたバイスでも言及されましたね

    • 本人は対等に争えてるつもりなのかな。

      • 自称専門家はエベレストより高いプライドかかえて匿名サイトに入り浸りと。 モトがどうだろうと落ちぶれた人間は大変そうだな

        • ネットで自分より凄い人が大量にいることを知って落ち込んだり、プライドを高めたり。難しい。

      • 周りも無知な素人だと、周りも対等だと思ってたりするからなあ…

      • 同じレベルだから争いが起きるのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん