2020-02-20

記事への反応 -
  • というか既に和歌山で感染が広がってるのが支援しに行ったDMATがウイルス貰ってきたせいだからね 医療従事者が感染しないような体制を作らないとダメ!って岩田が言ってたのはそうい...

    • 設備の整った病院しか見た事ない人が、野戦病院以下のレベルの環境で奮闘する医者にそれ言って猛反発食らってるのが現状だろ。

      • アフリカだって防護服の扱いが雑だったけどちゃんと指導して改善していったって話してるじゃん どこでも完璧な状況と設備を整えられないのは当然だし医者が全員感染防御の専門家じ...

        • とっくに感染研も環境感染学会も入ってると何度言われたら

          • 10秒入りましたとか小学生みたいなことを言ってそうな自民党政府を信じろと?

            • 感染研のサイトにレポート上がってるが

              • 安倍に忠誠を誓わないと解雇される組織のレポートなど調べる気にもならない つうか専門家が常駐してまともなことが行われているなら幹線が広がらない

                • 野戦病院以下で元々まともな事なんか出来る環境じゃない 日本に来た時点で最初から負け戦

        • 日本政府は日本人の中で一番優れている集団だから大臣でもない医者の指導を受ける立場にはない と閣議決定

      • 「ゾーニングはきっちりやっている」 から 「誰がやっても感染は避けられない状況だった」 にシフトチェンジしてるんだろうけど 乗客と接触する必要がない事務担当職員にまで感染が...

    • 岩田は大臣ですか? 大臣の言ってることだけが正しいんだよ 軍隊のルールを知らんのか

      • 組織に属してない専門家の言ってることの方が正しいよ

        • 神戸大の教授ですが…

          • 東京大学の教授だったらみんなが信じたのにな でも東大だったら安倍の言うことをよく聞いて大本営報道官になったほうが美女に囲まれてハッピーな一生が出来そうだ

          • 厚生省は関係ないべ

    • 和歌山で感染が広がってるのが支援しに行ったDMATがウイルス貰ってきたせいだからね 感染経路なんて無数にあると思うけどそう決まったの?

      • 時分だけ感染者なんて納得いかないほかの奴にも映してやると 医者だって所詮人間だから思っててもおかしくない 日本の人口の1/10が感染者になれば人民党だって本格的に研究着手する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん