2020-02-20

anond:20200220151155

いままで蛇やコウモリがどうやって生きてきたとおもってるんだこいつは

コロナになったらうんこしないままドロップ以外塵になってきえるRPG世界に生きてるつもりなのか

記事への反応 -
  • クルーズ船は、定期的にうんこ水を排水するために海洋にでる。 そのうんこ水には、コロナウイルスもたっぷり含まれている。 日本近海は既に汚染されている可能性がある。

    • いままで蛇やコウモリがどうやって生きてきたとおもってるんだこいつは コロナになったらうんこしないままドロップ以外塵になってきえるRPG風世界に生きてるつもりなのか

      • 人間の生活圏と重ならない場所で生きてる動物が何をしようが人間に感染することはないが、 今回はクルーズ船が、人為的に海洋投棄した点は留意した方がイイと思うんだ。

    • コロナって海水でも生き残るんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん