2020-02-19

記事への反応 -
  • アヤワスカとは、南米で使用されるDMTを主成分とした幻覚剤の1種なのだが、DMTの含まれるアカシアコンフサの根皮とDMTの分解を阻害するモノアミン酸化酵素阻害剤と同時に摂取すること...

    • 何か勘違いしているのかもしれないが、論文が出ている = それが認められている、じゃないからな。よく自分の専門分野以外で論文探しに執着する人がいるけれど、その論文が他の研究...

    • 精神が崩壊しているんですかねぇ・・アレ。 もとは宗教行事で使われるようなドラッグみたいですし、 著書も読みましたけど、それほど危なくなさそうな雰囲気でしたけど。

      • 「宗教行事につかわれるドラッグ」だったアルコールもアル中という立派なイッチャッタ人間をたくさん生んだよね 無知で無責任なやつみっけ

      • 本自体はまだ何とか読めた(とはいえ後半に行くにつれてスピリチュアル感はだいぶ強かった)が、ブログとTwitter読んでみてよ、すごいぞ?

        • 自分がスピリチュアル系の話が好きなタイプなので、 ああいう体験ができるのを羨ましく読んでしまうんですよねぇ。。 なので、それほどおかしいとは思わなかったりする。。。^^...

          • そこらへんの好みの問題はあるかもしれないな。俺も体験できるものならしてみたい気持ちもあるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん