2020-02-18

anond:20200218065219

そんな難しい話じゃなくてもっと単純にキチガイキチガイ喧嘩してたら迂回するよね

記事への反応 -
  • ツイッターとかでそれに苦言を呈したらさ、「おい俺らにこいつは文句言ってるぞ、怖さを思い知らせてやれ」って、ターゲットにして襲いかかってくるところだよ 悪行に対して顔しか...

    • そんな難しい話じゃなくてもっと単純にキチガイとキチガイが喧嘩してたら迂回するよね

    • 深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗き返す まあ、最近は深淵が高速で至るところを這い回りながら見境なく手を伸ばして引きずり込んでるんですがね

    • 薄っぺらい正義感燃やしてイキるような輩は、ネットリンチされて痛い目に遭うべき。 これはただのリンチではく、『教育』。感謝しなさい。

    • 実はこれ完全クローンのプログラムなんすよ うわすげー(奥単位の金が飛ぶのによくやるよ) つくるだけなら、数百万ですけど、試験費用がすごいっすからね(よく会社がやらせてくれ...

    • ネットリンチの何が悪いの? ゲームじゃんゲーム、俺は手を汚してないし死んだり人生壊れた奴の気持ちなんてわからんわ

    • 何も悪い事、してなくても。 個人情報、ネットに書かれたら、君は一生ネットの、晒しもの。 ネットに上げられた情報は、消えませんよ。 だから、なるべく逆らったら、駄目だよ。 怖...

    • 納豆かね?卵かね? 混ぜる派? 朝から何を おはよう 時間だよ

    • それで警察が本格的に動いて犯人15人位特定したけど、1人が既に自殺してる事件ってなんだったっけ?

    • 俺は嫌な思いしてないからノーダメージやぞ ネットの誹謗中傷にはあなたの側にいる弁護士がいますナリ 当職はいつも君を見てるナリよ

      • ハセカラはまじで関わったら最後、一生ネットのフリー素材という一番危険な勢力 しかも能動的に各所を荒らしに来るし…そして文句言えば「ポアするナリ」と個人情報探ってくるし

        • ターゲットが勝手に自分語りした情報を読みやすいようにまとめ直して、ついでに事実追求したり疑惑情報を一緒に載せとるだけやぞ 何も悪いことしてないからセーフ

    • ユピピの岡くんはネットリンチされたことによって改心して職についたのでセーフ

    • ではここでネットリンチ批判するお前というものを次のターゲットに致しましょう。 良かったですね。これからお前はネットの隅々にありとあらゆる個人情報をばら撒かれ、家にはたく...

      • どうしてネットリンチャーは自分たちが批判されると「逆らったな?お前もリンチしてやる」ってスタンスばっかなんだろうな

        • リンチがしたいからだろそりゃ

        • リンチじゃなくて、逆らっちゃいけない相手に逆らったらどうなるか『教育』してあげてるだけなんだけどなあ・・・ むしろ感謝してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん