2020-02-18

anond:20200218011937

基本的男性目線で魅力的に作られていて、それを特にキモい男が消費している

っていう背景が気持ち悪いんだろ

  • 女目線で魅力的に作られてキモい女が消費するコンテンツは問題にならないのに不思議ね

    • そりゃそれが不快な男性がいたら同じように不快感を示せばいいだけの話では?現状そうなってないところを見ると、男性には別にそれが不快に感じないってことでしょう。何が問題?

      • 仮に男が男性キャラを性的に消費するコンテンツを否定した時には当然表現規制を受けるべき、と考えているという事でいいの?

        • 知らんけど不快感の表明は自由だろ。当たり前すぎるかもしれないけど

        • まあ普段からきつめに自主規制やってるからそれが万全じゃなくてモレてんぞ!となれば外部規制もやむなしだよね 実際オタ+フェミの足りない語彙の結果の「性的はアカン」一辺倒じ...

          • え!?この場合男がどう思うかが問題なんでしょう? 男が不快だと思えば当然公共の場に出すべきではないはずですよね

            • え!?

            • 高確率で男が不快だとおもうものは最初から男にみせないで女だけで楽しむ(自主規制)ですがなにか わざわざ通販サイトやイベントまで首突っ込んでくるならセクハラかツイミソとよ...

              • ノンアダルトホモ漫画 はい論破

                • あ、確率の話にサンプル1で反論する人はっけーん!最近では珍しい人種だ!

                • だから、抗議すればいいじゃん

                • あらあらまた隙自語 みかんの広告にノンアダルトホモ漫画がつかわれる宇宙からきた(妄想)なの、大変ねえ僕ちゃん

                  • 僕ちゃんにおっぱい飲ませて

                    • そういうのを女性を性的消費したがる態度っていうんじゃないかな

                  • うん、おちんちんかゆくてたいへんなの

                    • かわいそうに……おばちゃんがおちんちんしこしこしてあげるからね♥️

                    • そういうのを女性を性的消費したがる態度っていうんじゃないかな

                  • 彼ら、漫画と広告の区別がつかないし その漫画の対象年齢とかの違いも分からんから…

                    • それな。 TPOやマナーってもう学校で教えなくなったのかな

                  • 本屋さんの一般漫画棚に並んでるんだけどね。小学生が「この本気持ち悪い」って言いそうな本が。 おら、男性様が不快感を覚えてるぞ!はよ自主規制しろや!

        • そもそも、企業が出す広告として効果が見込めないから自粛する、ってのは「表現規制」ではないよ 男にとって不快なら抗議すりゃいいのにしないのが謎 まあ多くの男にとって不快な...

          • そうそう、クレームも自由、企業の意思決定も自由。 擁護派はフェミだなんだ言ってるけど、どこに向かって何と戦ってんのかよくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん