2020-02-18

記事への反応 -
  • まあ普段からきつめに自主規制やってるからそれが万全じゃなくてモレてんぞ!となれば外部規制もやむなしだよね 実際オタ+フェミの足りない語彙の結果の「性的はアカン」一辺倒じ...

    • え!?この場合男がどう思うかが問題なんでしょう? 男が不快だと思えば当然公共の場に出すべきではないはずですよね

      • 高確率で男が不快だとおもうものは最初から男にみせないで女だけで楽しむ(自主規制)ですがなにか わざわざ通販サイトやイベントまで首突っ込んでくるならセクハラかツイミソとよ...

        • ノンアダルトホモ漫画 はい論破

          • あらあらまた隙自語 みかんの広告にノンアダルトホモ漫画がつかわれる宇宙からきた(妄想)なの、大変ねえ僕ちゃん

            • うん、おちんちんかゆくてたいへんなの

              • かわいそうに……おばちゃんがおちんちんしこしこしてあげるからね♥️

                • そういうのを女性を性的消費したがる態度っていうんじゃないかな

                  • 増田はギリセーフ

                  • 消費されてるのは僕ちゃんやんけ!

                    • 僕ちゃんお嬢ちゃんは性的未分化やしこの文脈では性的消費ではないやで おまえが真性ペドならそうみえるのかもしれんが

                • チェンジ‼️

                  • そういうのを女性を性的消費したがる態度っていうんじゃないかな、2人めの女性が欲しいといってるわけだし消費度合いが激しいよね

                    • これを公共の広告でやったらアウトだね。よくできました

              • そういうのを女性を性的消費したがる態度っていうんじゃないかな

            • 僕ちゃんにおっぱい飲ませて

            • 彼ら、漫画と広告の区別がつかないし その漫画の対象年齢とかの違いも分からんから…

              • それな。 TPOやマナーってもう学校で教えなくなったのかな

                • 昔から学校で教えるものではないだろ 親から教わるか、学校やその他の社会で過ごすうちに自然と覚えるものであって

                  • んで「その他の社会」でオタク社会に入ってしまうとその辺の感覚が狂うんだろうな、とは思う 小学校高学年か中学生くらいでオタク趣味とネット覚えてその世界に漬かって 学校の友...

                    • それオタクだけじゃない・・ けど扱う対象が繊細だということに気づかない罪はオタク男が一番大きいから目立つんだろうな

                      • あと散々言われてるけど、オタク社会に自浄作用がない 大人がイキる子供を嗜めて教育するどころか、むしろ増長させるのが多数 数少ないまともな大人はもう面倒だから関わりたがらな...

            • 本屋さんの一般漫画棚に並んでるんだけどね。小学生が「この本気持ち悪い」って言いそうな本が。 おら、男性様が不快感を覚えてるぞ!はよ自主規制しろや!

              • だから、書店や出版社に言えばいいじゃん 増田で言ってどうすんの

                • 煽りじゃなくマジでノンアダルトホモ漫画を暖簾の奥に隠すか専門書店で売るべきだと思うんだけど、あなたは全くそうは思わないの?その根拠は書店や出版社がゾーニング不要と判断...

                  • ちょっとまって 男性向けの漫画が「アダルトな内容でも」そこらへんでうってるのに なんで女性向けだけ「ノンアダルト」なのに隔離される話になってんの? また言葉の意味まぜこぜ...

                    • 女性がノンアダルトコンテンツを性的消費しても許されるなら、同様に男性がノンアダルトコンテンツを性的消費しても当然許されるべきだよね →宇崎ちゃん無罪、ラブライブ無罪 やっ...

                  • ノンアダルトと言っても性的要素がほぼないものもあれば脱法エロ漫画みたいなのもあるわけだけど 全部一緒くたにされても困る あと男女ものであれば一般書店で売って当然な内容で...

                  • あれまた頭の悪い人が復活してる。寝ようと思ったのに見ちゃうなww

              • 頭悪い人のふりしてんの?

          • あ、確率の話にサンプル1で反論する人はっけーん!最近では珍しい人種だ!

          • だから、抗議すればいいじゃん

      • え!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん