2020-02-17

大衆が強くなりすぎてバランス崩壊した感のあるインターネット

そんな昨今ですが、皆様お元気でしょうか。

  • カオスこそが進化の原動力なりってな

    • なんか超久々に朝のニュース見たけど みんな炎上嫌って断言しないし ネットでは、こう言う声が... とか ネットの意見なんか 世論じゃないからね 気にしすぎ。 万に1人のニートと...

      • ニート全体を悪くいうのはやめてクレメンス

      • 今や誰も見ないテレビとネットで なんか色々やってる感じ 不倫とか街の誰も知らん 誰かも知らんし コロナ関連で、みなニュースネット見るだけ

  • ところがインターネットに留まってないんじゃよ トランプやブレグジットはいい例じゃな

    • 確かにインターネットに限らないですね。やっぱポピュリズムが全盛期!って感じがしますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん