2020-02-17

anond:20200217154803

どうせ言及なんてされてないだろ。

site:b.hatena.ne.jp/entry/*/comment id:(自分ID)

とかでどうよ。

記事への反応 -
  • 知ってたら教えて IDコール廃止されてから言及されてるのかどうか知る術がないので

    • どうせ言及なんてされてないだろ。 site:b.hatena.ne.jp/entry/*/comment id:(自分のID) とかでどうよ。

      • ありがとう。 やってみたけど、ブクマされた自分のブコメページしか出てこなかった。 無理なのかなやっぱり。

        • つまり言及されてないってことじゃないの

          • 言及されてるのがあることは確認してる はてブトップページの検索欄に「/comment id:xxx」ってやるといい感じっぽい

    • はてブのトップページの検索欄に /comment/masuda_no_id って入れて検索

      • ありがとう。 やってみたけど、ブクマされた自分のブコメと、言及されたはてなブログしか出てこなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん