2020-02-16

記事への反応 -
  • お前どこの東京の阿保やねん 福祉なんかゼロやんけ。 治安も。全て。

    • 派遣のとぎれに単発バイトしてたら 直近二年でたまらない。かつ労災なんてクソ。

      • 関係ないぞ。累計

        • 単発バイトは雇用保険入ってない。

          • 日雇いは原則禁止になってるぞ(名ばかり個人事業主が使われてしまうので良いか悪いかは別として) そして何度も繰り返すが雇用保険は累計

            • 日雇い派遣でなくて 日雇い直雇用や紹介 しね 机上野朗は

              • 日々紹介とか日雇い派遣より悪化してますやん つか真面目に日々紹介してりゃあええけど名ばかり個人事業主に振るやろ一般的には もしくは、諦めて月単位の雇用

        • 悲劇のヒーロー/ヒロインでなければならない人には何を言っても無駄だよ たとえ役所から直接お金がもらえるって教えても嘘だと喚くはず

        • 実際でねーのに、何ほざいてんだよ。 教科書バカが。

    • そうね。地方の田舎の方はそう簡単にはいかんかもな… そういう意味では東京いいかも知らんな ワイが地方へ移住して衝撃を受けたのは この21世紀に糖尿病で孤独死したアラサーそこそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん