2020-02-16

anond:20200216141431

ついでに言うと実際は男ですらなく優しい旦那可愛い幼子と一緒に暮らす主婦なんだ。

でもこんなにリア充なのにネットで誰かと罵り合う非生産的行為をしたくなるんだよね。

記事への反応 -
  • 自称論理的な人からお返事が来なくなってしまった。 つまんないなぁまた誰か相手してくれないかなぁ。

    • ぜんぜん元のツリーは見てないけど、なぜか見覚えがありまくる発言だな。てか前もおまえだったろ。 そうやって勝利宣言みたいなやつする癖、かえって負け惜しみ感あるからやめたほ...

      • もちろん勝利宣言は釣りだよ。本当に人恋しいだけなんだ。話しかけてくれてありがとう。 前もお前と言うけど俺の側には覚えはない。

        • ついでに言うと実際は男ですらなく優しい旦那&可愛い幼子と一緒に暮らす主婦なんだ。 でもこんなにリア充なのにネットで誰かと罵り合う非生産的な行為をしたくなるんだよね。

    • 相手するに足りない奴っているよね

      • へへへ。 それは相手がつっかかりたくなるように踊れなかった俺の実力不足やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん