2020-02-15

記事への反応 -
  • そのうちフェミ黙らせ屋みたいな商売できそうだなw

    • いや、できませんけど?

      • フェミさん高級で雇ってお気持ちチェッカーしてもらえばええやろ。フェミさんもニッコリ。

        • 雇ったところで自分が気に食わなけりゃ「上に命令されたらこの人だって文句言えないに決まってる!」みたいにケチつけるのわかりきってるからな ヤクザより役に立たない連中

        • それ専門家は5年前から言ってるから 度々炎上するCMに関してもそうだけれども、リアリストなフェミニズムの専門家たちによって構成された第三者審査機関がチェックをする流れを、あ...

        • 海外の企業ではジェンダー系でPhDとった人を雇ってリリース前に倫理チェックしてもらってる所もあるらしいね 例えばゲームの女性キャラの胸が過度に大きくないか

        • なんだか知らないがフェミは一人一派なんだから自己申告で全員買収しろよ

          • ある程度多数派フェミの意見を代弁できる人を雇えばいい気がする 宇崎ちゃん第2弾だって、一部フェミニストが問題にしていた「売血」問題は解決されてないけど、フェミニスト界隈の...

            • ばいけつもんだいって何だ 俺は初耳

              • ろんぱっぱされたフェミが苦し紛れに「景品と引き換えに献血を募集するのは売血だ」みたいなことを言い出した問題

                • ガラスのぐい飲みとか やたらゴミ押し付けてくるんだよな そうか俺は買収されていたんだ

              • ぐぐったけど台詞が挑発的だから自発的献血にならないだろってやつ?「売」とどう関係するのかわからないが さすがに誰も乗ってこなくて終わった話だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん