2020-02-13

anond:20200213112456

叩いてどうにかしたいという目的があるわけじゃなくて

叩いて思い通りの反応を引き出してうっとりしてをエンドレスに繰り返したいんだから最後のしかないだろ

記事への反応 -
  • 叩いた先の奴がどうなれば決着が付くんだろう? 謝ったら決着? 叩いた奴に服従して奴隷同然になったら決着? 自殺したら決着? 飽きるまでずっと叩き続ける?

    • 叩いてどうにかしたいという目的があるわけじゃなくて 叩いて思い通りの反応を引き出してうっとりしてをエンドレスに繰り返したいんだから最後のしかないだろ

    • 飽きて自然消滅

    • 叩くこと自体が楽しいので、求められるのは叩きやすいサンドバック 叩きやすくなるように、定期的に材料を提供し続けてくれるのが良いサンドバック

    • 謝ったら決着。。。するわけがないw さらに次の要求をするだけだろ。 奴隷になるか自殺でもすれば、まぁ一応決着としてもよいが、 それ以外は、ひたすら飽きるまでずっと叩き続...

    • ヤツが死んだら地獄まで追い続けて叩く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん