2020-02-12

anond:20200212133943

選択肢の多さを知らないから無理に都会には出ようと思わないんだよね。

ほんと最初に書いたことだけがネックなんだ。

くだらないけど。つらい。

記事への反応 -
  • 田舎に住んでて超快適超幸せだけど、 応援してるアーティストのライブに行く交通費だけは馬鹿にならなくて それだけがただただ悲しい、それだけのことで大いに悩んでいる

    • 都会の選択肢の多さを考えると田舎には住めない

      • 選択肢の多さを知らないから無理に都会には出ようと思わないんだよね。 ほんと最初に書いたことだけがネックなんだ。 くだらないけど。つらい。

        • ワイは東京から地方へ移り住んだやで 実家は東京やで

          • 東京に行きたい目的がないならホント地方で十分だと思ってる。自分にはね。 この目的ごと趣味を断とうとしてる。情けないことに稼ぎが良くないから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん