2020-02-12

anond:20200212133923

「アホ」で「人間未満のガイジ」で「低能」で「糖質」で「みっともない」上に「妄想癖もち」の増田

きみの自己紹介にも飽きてきたけど勤勉さには乙といってあげざるを得ないね

記事への反応 -
  • なんでそんなに糖質っぽい文章かけるの?

    • 意味なくコピペするんなら荒らしになるから 連投失礼って書いたほうがいいよ 「アホ」で「ガイジ」で「低能」で「糖質」で「みっともない」増田くん

      • いや、単純に妄想癖のある人間の思考回路がどうなってるのか気になるだけだよ

        • 「アホ」で「ガイジ」で「低能」で「糖質」で「みっともない」上に「妄想癖もち」の増田くんか 随分増えたねえ

          • 建設的な議論としてどうして人間がオウム返しをしはじめるのか知的好奇心は湧かない? 俺は湧くのだけれど。 まあオウムに何を聞いたって無意味なんだけどね。 人間未満のガイジだ...

            • 「アホ」で「人間未満のガイジ」で「低能」で「糖質」で「みっともない」上に「妄想癖もち」の増田ね きみの自己紹介にも飽きてきたけど勤勉さには乙といってあげざるを得ないね

              • 俺はまだぜんぜん飽きてないんだよ どうしてお前らがそんなに似たようなことしか言えない阿呆なのかがまるで分からないから

                • 「アホ(阿呆)」で「人間未満のガイジ」で「低能」で「糖質」で「みっともない」上に「妄想癖もち」の増田ね 自分のやったこと顧みれば普通に最初からわかることだろw

                  • 馬鹿だから事実を指摘されただけで知能が30パーセント低下したら動物より馬鹿になっちゃうんだろうなって思うんだけど、俺はそうならないじゃん。 不思議だよね。

                    • 「アホ(阿呆)」で「馬鹿」で「人間未満、さらに動物以下」の「ガイジ」で「低能」で「糖質」で「みっともない」上に「妄想癖もち」の増田くんね 本当だとしたら生きるの大変そう...

                      • オウムでももうちょっと語彙があるぜお前 なんでそんなにオウム返しに拘っているんだお前みたいな奴は 俺は単純にそれを知りたいだけなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん