2020-02-11

記事への反応 -
  • ネット上で四六時中議論のような罵り合いのようなものが繰り広げられていると思うんだけど、主戦場になってるのはどこなんだろう? 俺の観測範囲ではツイッターかはてなぐらいかな...

    • TwitterとTogetterだろ。 議論はしやすいほうだよ。

      • Togetterのはてなブックマークが荒れやすい

        • Togetterとはてブで優勢な意見が思い切り入れ替わるのが最大の醍醐味。 Togetterでネトウヨ寄りの意見がことごとく持ち上げられるも、オセロゲームのようにはてブでひっくり返される。

          • 言及しにくいはてブがゴミの最終処分場だから絶対の勝利が約束されているからな…

          • 最近はブですら分が悪くて、二階三階に逃げてることも珍しくない まことに嘆かわしいことだ

      • やり取りするだけならいいけど、中身がクソの投げ合いでしかなかったり、過去にさんざん議論したことの繰り返しだったりとか議論が発展していかないんだよね 例えば、たまにブログ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん