2020-02-10

anond:20200210195630

それはええな~~~

子供が元気でいれるってのはいいもんや

ほっこりしたでありがとな

記事への反応 -
  • お前らの作業用BGMを教えてくれ ルールは特にないぞ 好きなものを教えてくれ

    • パプリカ

      • 家で子供に狂うほど聞かされたので勘弁してくれメンス

        • 去年の花火大会の時、斜め後ろのお子さん(小さい男の子)が 花火でかかってる曲と違うのに、いきなりパプリカ歌いだして ちょっと踊ってたのが可愛かったなー。(ただぴょんぴょん...

          • それはええな~~~ 子供が元気でいれるってのはいいもんや ほっこりしたでありがとな

            • 正直それまでは「打上花火」のほうが流行ってるんではと思ってましたけど、 パプリカの認知度というより、お子達の人気ぷりにちょっとびっくりしました。

          • ガイジオスガキ勘弁してほしい。犯罪者の卵

    • これはワルキューレの騎行やろなあ

      • これワルキューレの騎行っていうのか!!! タイトル初知りだぞ。ありがとう。ちょっと気持ち盛り上げたい時のために持っておくわ!!

    • でも好みじゃないとレス返さないじゃん>ベース 環境音楽でも聴いてろ 水系+虫or鳥の鳴き声がいいと思うぞ

      • ベースのやつはまだ聞けてないんじゃ! でも生ダブステップってやつはめっちゃ良かった あれは後々精査じゃ 環境音ありがとう!

    • 花のワルツ

      • ええな 落ち着きながら仕事するのに良さそうじゃ というか「俺は技巧派だぜ・・・!」っぽい感じを出しながら スラスラ仕事をこなすのに使えそうじゃあ 浅はかなんじゃろか

    • パンパン パンティー パンティー放ってー

      • なんじゃその曲知らないんじゃ でも検索したら良い感じにそそるサムネがたくさん出てきたんじゃ 仕事出来なくなるんじゃ でも後から見るに保存したんじゃ

    • ワイはBGMない方がはかどるやで

      • ある!!そういうときもある!!! でも今はほしい時だったんじゃ!! 許してくれ!!!この通りじゃ!!!

    • I Wish For You

      • えぐざいるのやつか? かっこええな。 こう、元気に作業をする時に向いてそうじゃ。 なんだかんだメジャーな曲って気持ちよく聞けるように作られとるんじゃな。 ありがとう!!!...

    • コルトレーンのバラード(アルバム)

    • 70年代アイドルの曲を垂れ流しにしてる 皆歌上手くて心地良いしたまに知ってる曲流れるから楽しくて作業も捗る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん