2020-02-09

anond:20200209004800

正しいか正しくないかであって、面子問題ではないでしょう。

記事への反応 -
  • 動揺した被害者の証言が完璧ではないのは仕方ない仕方ない 警察も集まった証拠で次のアクションを決めるわけだから証言に明確なゼロイチを迫るのも仕方ない仕方ない つまり現状誤認...

    • 取るに足らない小さな事案で都度頭下げるのは警察のメンツが許さないだろう

    • お前が冤罪でずっと死ぬまで覗かれて嘘ばかり言われよよ。

    • ネット民はテクノクラシー崇拝してるから石の下からねっとりしたドメイン知識が出てくると発狂するんだよな

    • 大前提として、男子大学生が一番の被害者。 一番目の被害者ではないかもしれないけど。

    • 法廷で無罪を証明しろよ 悪いことをしてないならな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん