2020-02-08

なんで人って走るん?

早く走れて何になるん?

光速より速く走れないことは確定してるのに。

限界が分かってる勝負して何になるん?

  • は?フラッシュは光よりも早く走れるが?

  • えっちだからだよ。 人に限らず動物が走るのはみんな、えっちだからだよ。 運動をすると性欲の発散になるというけど、 それも走ることがえっちと繋がっているからだよ。 しらんけど...

  • アスペかな

  • 走らないと週に1回くらいは遅刻してしまう

    • 毎朝死にそうな顔しながら走ってる学生がいるが、あれは一体なんなんだ? なぜ10分早く家を出ない!って毎回すれ違いざまに心の中で問いかけてる。

  • 長いこと走れるから生残れたらしい。

  • 大半の増田みたいにならないように

  • ひねくれた中学生かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん