2020-02-08

anond:20200208002321

それが叶わないからせめて醜い女の顔にベタベタ異物貼り付けてマシな顔にしてもらってるんだよな

なんか申し訳ないわ

  • ほんと女とのセックスって苦痛すぎるわ 化粧してくれるのはマジで助かるな

    • セックスしないで体外受精すればいいと思う

      • それじゃあちんぽ気持ちよくならないじゃん 俺が言ってるのはもっと美しい生物におまんこが付いてる世界に生まれたかったって話だよ

        • 気落ちよくする必要が無いじゃん

          • 必要あるんだよ 気持ちいいのって気持ちいいじゃん

            • それは治療した方がいいやつでは? 嗜癖性障害とは? ・正常な楽しいはずの活動が、コントロールしがたい欲求や衝動によって繰り返され、その結果、その個人や他者に対して有害と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん