2020-02-07

あちちち

Mの店舗に行ってスマホで注文できるようになったからどんなものかと試してみているんだ。

そこで毎度コーヒーだけ注文しているんだけど、やけに熱くない?

手に持つにさいに油断していると熱くてこぼしそうになるというのを数度繰り返しているけど

熱くね?

  • ググるとけっこう前から熱すぎるという人がわりと多い問題みたい マクドナルドのコーヒーは本当に熱いと思う: だらろぐ 2009/03/31 とか 知恵袋とかOKWAVEでもトピがある

  • カップヌードルと同じだとしたら、昔は発泡スチロールとかだったのでは 石油の無駄づかいいくないとコストカットからプラスチック表面加工の紙コップに変わったわけで

  • モスとか他でも同じように思う 店内でいったん冷まさないと、カップの飲み口開けても猫舌なのもあって飲めないんだよにゃーん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん