2020-02-07

記事への反応 -
  • 例えばどんな質問と受け答えになりますか?

    • シーライオニング警報!

      • 質問ですが、増田さんは何故先の書き込みがシーライオニングであると考えたのですか? 理由をお答えください。

        • シーライオニングやないかーい!

          • シーライオニングかどうかを決めるのが私と増田さんの二者間による協議で決定するのならば、増田さんは今の質問をシーライオニングだと判断するとして、私は今の質問をシーライオ...

      • そういう言葉があるんですね。素晴らしい、7割は当たってますよ。「どうせ質問の仕方が悪いんだろ」と思って質問しましたからね。 3割は「そりゃ相手が悪いなぁ。多分こういう心理...

        • シーライオンはこっちから結論を出さないぞ。仮定だけ出して相手に決定させるのが筋や。 やりなおし。

          • そうなんですね。。。シーライオンになれていませんでした。シーキャットくらいかな。

    • 例えばこんな状況です。まず前提条件として ・Aさん宛の電話がかかってきたが席にAさんがいない。 ・社内カレンダーを見る限りでは出社していると思われる。 ・ということはタバコ休...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん