2020-02-07

anond:20200207083934

普通の水をかけてる奴は素人プロは尿を分解する液体をかけてるよ。素人しかいないけど

記事への反応 -
  • また家の前に犬がオシッコした跡があって萎えた、本当に不快だし臭い自分の家の前でさせればいいのに。 はじめてじゃないけど、何年も前から不定期的に。 コンクリートブロック2段...

    • わかる、本当によくわかる 俺は監視カメラつけて時間帯とか確認して、その時間帯に物陰にひそんで、おしっこさせる現場でめちゃくちゃ相手を罵倒してやめさせた 罵倒+カメラで撮っ...

      • 水かけるのって意味あるのか?一時的に匂いの成分が薄まるのは分かるが、蒸発したらまた濃くなんけで結局一緒じゃないの?水かけるのが免罪符になってるのがわからん。誰か教えて...

        • 普通の水をかけてる奴は素人。プロは尿を分解する液体をかけてるよ。素人しかいないけど

          • あ!あれ水のように見えて次亜塩素酸かなにかでアンモニア分解してたのか。ひとつ賢くなったわ。

            • そうだったらいいなあと思っただけで俺は水なのかなんなのか全く知らんやで

        • 知らんけど一般的な処理しぐさになってるわな 俺はそんなんじゃ許さないけど

          • 許さないのわかる。あの行為意味ないと思うんだよな。

            • 排水溝まで流れれば多少意味あるだろ。10倍くらい水かけて欲しいが

        • 人間が警官の前で立ちしょんしても捕まらんのだから犬畜生のしょんべんに多少なりとも処理するんだからまだ良心的なんじゃねえか?

      • 罵倒+カメラで撮ってるからこっそりさせてることもわかるし、おまえの家だってすぐわかるんだからなでやめてもらった 脅迫罪適用されそ

        • お前がおしっこしろ、と犬を連れていたお姉さんに強要した、 まだ読んだ

    • 前に人ん家の門にさせてる奴がいてビビったわ

    • この問題があるから犬飼いたくない 散歩中ずっと我慢ってのは本能的に無理なんだろうし おうち飼いネッコ最高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん