2020-02-06

731部隊人体実験って具体的などんなことなの?

先月治験やってきたけど、まさに人体実験だと思った

それと何が違うんだべ

というか人体実験人体実験と言われてるけど、何が行われていたのか情報全然出てこないのはどういうこと?

  • おっちゃんは 悪魔の飽食を読んだだけだけど、 めっちゃえげつないことやってたみたいやで。 治験は治るかもしれない薬を投与するだけだけど、 あの実験は病原体や毒ガス兵器開...

    • 悪魔の飽食ってのは学術資料なんけ? ずいぶんイキってるな

      • この世にはフィクションとノンフィクションの違いがわからないバカも 一次ソース以外を簡単に信じるバカもいるんだよ

  • 元増田だが、結局731部隊が具体的に何したのか知ってるやついないんじゃん

  • 治験は相当プロセス踏まないとできないんだよ 承諾だって取られたでしょ

  • そういや治験で気が変になって飛び降りたりする人がたまにいるみたいだな

  • 人体実験ちゃうで https://pa-ruit.jp/introduce/clinical-trial/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん