2020-02-05

anond:20200205232832

あおり運転なんかもユーチューブ見てると、警察呼ぶぞ!呼んでみろよ!のやりとりが定番化してるけどみんなやっぱりなんだかんだ言っても警察を信用してるんだなと思う

記事への反応 -
  • 「警察呼ぶぞ」がある程度脅し文句になる時点で人々の警察への信頼が伺える。 警察が機能しない国で同じことを言っても「それがどうした。警察なんて来ねーよバーカ」と言われて終...

    • あおり運転なんかもユーチューブ見てると、警察呼ぶぞ!呼んでみろよ!のやりとりが定番化してるけどみんなやっぱりなんだかんだ言っても警察を信用してるんだなと思う

    • 110のシステムについてはかなり信用してるけど 最寄りの交番や警察署が信用できるかどうかは別問題という感じかなあ実態としては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん