2020-02-05

神「知恵の実、食べてしまったんですか!!」

「知恵の実、食べてしまったんですか!!!!????」。

多分、僕の口の周りに微妙リンゴがついていたのだろう。はい、食べました。美味しかったです。と答えた。

  • ネコ(GOD)😺You、超裸ジャン! MASUDA 👦🏻💬やばいさっきまで恥ずかしくなかったのにッ。

    • ネコ(GOD)😺りんご美味しかった? MASUDA 👦🏻もちろん🍎(いっか。脱毛してツルツルだし。) MASUDA👧🍎めっちゃ美味しかった!!箱買いしたいくらい。

  • 神様が戻ってくるまで我慢できたら、 倍の数のりんごが貰えたんだけどね。 だから人間はいつも知恵が足りない。

  • よく考えたら食べちゃダメなリンゴ食べるように人間を実装しちゃった神側の責任じゃね?

  • 知恵の実はリンゴじゃないから冤罪だな

  • 神様「その知恵の実は風呂上がりに食べようと取っておいた最後の一つだったのに…。許さんッ!おまえは絶対に許さんぞッ!」

    • アンタ風呂上がりのプッチンプリン大竹しのぶに無断で(しかもカップのまんま)喰われて『・・・プッチンせぇや!』てキレた明石家さんまかいな!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん