2020-02-03

anond:20200203132313

股とケツの扱いは慎重になったほうがよい

動物(または動物モチーフにしたキャラクター)を専門で描かない人はこのへん軽視しがち

動物なのに」じゃない

動物でも」である

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃん騒動の燃やす側の手のひら返しが、かつての自分の身に起きた出来事とあまりにシンクロしていたので書く。 私はアマチュアの絵描きだ。 そのとき俺は依頼を受けて狼のキ...

    • 股とケツの扱いは慎重になったほうがよい 動物(または動物をモチーフにしたキャラクター)を専門で描かない人はこのへん軽視しがち 「動物なのに」じゃない 「動物でも」である

      • 「子供だから上半身裸でもいい」と同じような理屈やね 子供でもよくないものはよくないのである さあ机の脚を隠そう

    • だから結局誰の言うことに共感して誰の言うことは切り捨てるかの取捨選択をやっているに過ぎないんだよね その本音に向き合わずに変な理屈をこねくり回すから何の意味もないのであ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん