2020-02-03

anond:20200203003148

一話をみて引き込まれたなら才能があるからそのまま見た方が良い。「ここから面白くなるのか?」と疑問に思うならやめた方が良い。

記事への反応 -
  • ここで質問です。 ワイはこのまま朝まで見続けるべきか、それとも正気になって寝るべきか。

    • 一話をみて引き込まれたなら才能があるからそのまま見た方が良い。「ここから面白くなるのか?」と疑問に思うならやめた方が良い。

    • もう無理だ。 眠りたいなら、いっそのこと、ネタバレしてあげようか?

      • おい!ネタバレとかやめろよ!!鬼を滅する刃がちんちんだなんて!鬼滅の刃が実はぼっきしたちんちんであるとか!ネタバレするのやめたまえ!!

    • 寝なさい!明日見てね。

    • 24話くらいまであって、前半面白いと感じたら、後半の20話くらいまで止まらないと思う。 一気に見ることをお薦めする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん