2020-02-01

anond:20200201165237

納得いかない理由ボツにされた原稿を手直しせずに「直しました」と言って再提出したら褒められるやつじゃん。

記事への反応 -
  • どなたかが「宇崎ちゃんタイアップでもこれなら炎上しない案」を描いてくださってたけど、まんまその通りの構成になりましたね。アニメタイアップをする人達はこれを見てもう繰り...

    • 納得いかない理由でボツにされた原稿を手直しせずに「直しました」と言って再提出したら褒められるやつじゃん。

    • クレーマーお帰りでーす

    • 第二弾でも適当に影響力のあるフェミが「これは性的消費!」って言えば炎上するぞ。

    • 自由戦士は第二弾を見るなりだんまり 論理で勝てないオタクは発狂してフェミへのヘイトを撒き散らしてるっていう惨状ですね どちらに理があるから今回ではっきりしたのではないでし...

    • 性的消費を描いてる漫画家なども、大半は無神経かつ無知なだけで、(それ自体が論外ではあるんですが) ミソジニーオタクのように悪意を持ってやってるわけではないと思うので しっか...

      • やっぱり、いつの間にか「ゾーニングしよう」から「この表現はけしからん。許すべからず」になってる。 フェミニストって、表現規制大好きだな。

    • もう全てが負け惜しみに見えるな。 多方面の人々が様々な視点と言葉で宇崎ちゃんを応援してくれて、叩いてた人達すっかり悪者だもんな。 ともあれみなさん、フェミニストのことは...

    • ああいうのって瞬間湯沸かし器が発狂してるだけだから 即座にまともな反論や謝罪するより無難に対応しておいて(そもそも大半の相手がまともな人じゃない) 今回みたいに期間置いた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん