2020-02-01

anond:20200201001241

語学プログラミングが独学で習得できるレベル知的水準にあるなら他分野もかなり独学できそう。

記事への反応 -
  • 70歳まで働けって言われてもさ、大人になって仕事になるスキルを身に着けるのって大変な気がしている。 語学とプログラミング環境は独学でもできるけど、それ以外って知っている人...

    • 語学やプログラミングが独学で習得できるレベルの知的水準にあるなら他分野もかなり独学できそう。

      • 頭で覚えるやつは大体いけそうだよね。 体で覚えるやつは独学難しそうだなと思う。楽器とか、金属加工やら木材加工とか、身体的な技術が要るやつ。

    • 逆に語学とプログラミング以外なにをするつもりなのか気になる 3DCG とかなんらかのアート系か 3D CAD + 3Dプリンタ とか?

    • いいよな、70歳まで働いたらあとは働かなくても暮らして行ける連中は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん