2020-01-31

anond:20200131082252

図書館しか勉強できない奴がいうようにスクールがないとできない奴もいるんじゃないかな?

俺は情報学科で学んだが独学だったら難しかったのではないかと思ってる。

記事への反応 -
  • ちょっと前ぐらいからだろうか。 プログラミングスクール界隈のやつらが目に付くようになったのは。 別に自分とは関係ないしどうでもいいと思ってた。 だが最近余りにもプログラミ...

    • 図書館でしか勉強できない奴がいうようにスクールがないとできない奴もいるんじゃないかな? 俺は情報学科で学んだが独学だったら難しかったのではないかと思ってる。

    • 再投稿は甘え(義務感) あるいは この世すべてはパロディなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん