2020-01-30

anond:20200130162236

バカだし当然の配慮だろ

バカなりに享受することを学べよ

記事への反応 -
  • 劣等生物の自覚あるよ たださ、そんな劣等生物もフルタイムと残業付きでバリバリ働かなきゃいけないご時世ってなんなんだろうね おとなしく産む機械にさせてくれるくらい稼ぎのいい...

    • 真面目な話男性に生まれたかったとずっと思ってた時期あった 最近はそんなに気にしなくなったけど というか性別とかいうのなければいいのに

      • 自分も小中学生ぐらいまではそう思ってたけど、歳とるにつれて女に産まれて良かったと思うことが増えてきた。

        • 俺も男だけどまんこに生まれたかった なまじ劣等種だから社会的に優遇されまくってるのが本当に羨ましい 男は辛いよ

          • 優遇って言うけど、無駄な下駄履かせるだけだから大体クソよ 女子枠とか「女はバカです」って言ってるようなもんだから、女からしても侮辱されてるとしか思えん

          • お前は女に産まれたら男に産まれたかったとか言い出すタイプ。現実の自分から目を逸らしてるだけ。

      • お前が生まれたかったのは男ではなく上級国民だぞ

      • ヒラムシは両性具有で、バトルに負けた方がメス化して子供を産むって見てすげえ合理的だなって思った

    • 産む機会にさせてくれる男はお前を選ばないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん