2020-01-30

anond:20200130063624

あっ この低レベルさ、やっぱ男だわ

疑ってごめんやで女さん

記事への反応 -
  • 実は女じゃないのかなと思ってる 恵まれてる同性に嫉妬してTwitterでグチグチ言ってる知り合いの女がことあるごとに「うんち」って呟いてるからって理由だけど

    • うんち は なかま を よんだ 💩💩💩💩💩💩💩💩

      • な なんと うんち たちが どんどん がったいしていく!    💩  💩💩💩💩💩💩💩💩

        • あっ この低レベルさ、やっぱ男だわ 疑ってごめんやで女さん

          • キングうんこは メラゾーマ をとなえた ✨💩✨<うんち しかし MPがたりない!

        • なんと キングうんち に なってしまった! 💩< うんち!

    • いやむしろその女がうんち増田に感化されたんだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん