2020-01-29

anond:20200129233530

だれも信じてもらえない

不審者がうろついている

でも警察も信用できない

どうせ信じてもらえない

女が正しいと思う限り

おとこになにもない。

記事への反応 -
  • 脳性まひ わたしは あなたの 冗談のための モルモットじゃないんです。 失明もいわれました まだなんとか 大丈夫

    • 5年耐えた 10年前と同じ、役所はとりあってくれない

      • ま きちがいだからな なにかようこがあっても ぬすみゃいいだけだから おわってる。 しんじるものがなにもない。

        • だれも信じてもらえない 不審者がうろついている でも警察も信用できない どうせ信じてもらえない 女が正しいと思う限り おとこになにもない。

          • おれも不審者だけど あーあ どこまでストレスに我慢できるか いずれたえられなくなって病気になる それまちなんだろうな

            • めんどくさいっていわれる なにがほしいんだ? あげられるものは あげてきた なにがほしいんだ? 仲良くしてほしいとかいがいなら 奪っていけるものは奪っていけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん