2020-01-29

anond:20200129232831

まさかとはおもうけど

一部のテレビ局は何ヶ月も前に話をくれて

きちんと調整をして撮影をする

 

ドッキリでしたーですむとか

おもってないよなという事故

まぁ、本気ならしょうがない。

記事への反応 -
  • たくさんのひとが、 ひっしに関係回復をする でもわずかな人間がぶちこわす 自分たちもいじめたがわのなかまでしたー ざーんねーん またひっかかったー いわれた

    • おれがしぬまでつづく。 また、からかわれる。

      • はなせばわかると自称して そりゃそうだろう 話せばあいてはいうとおりにしてくれる また、ノーパソ壁にたたきつけてこわせばいいのかな

        • まさかとはおもうけど 一部のテレビ局は何ヶ月も前に話をくれて きちんと調整をして撮影をする   ドッキリでしたーですむとか おもってないよなという事故 まぁ、本気ならしょうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん