2020-01-29

anond:20200129172216

武漢市の人口が1100万人で感染者が6000人だよ 前の投稿で1.4%って間違えて書いちゃったけど0.14%だな

記事への反応 -
  • チャーター便で帰ってきた人が感染してたらほんとうにやばいな。 人口1000万以上のなかから数百人サンプリングして当たりとか。

    • 今現在感染率1.4%ぐらいやから、数百人中1人2人ぐらいいるのが普通かな 旅行者ならお互いの接触率高そうだから、さらに複数人いてもおかしくない

      • 500万人中10000人なんだから0.2%くらいやろ… つまり200人いたら1人いたらちょっとヤバいレベルだよ。飛行機に何故五人いるのかは謎。

    • 感染が判明したの???

      • いや、かえって来た人で発熱で病院に行った人が何人かいるってニュースみたから、それが感染だったらやばいだろって思った。

        • 何故か200人中5人が風邪っぽいってーのも大分フラグだよな。 はっきりとしたことが言われなくても出てる情報からもう色々アカンことが分かるっていう。

    • もう武漢には、既に感染して発症することなく治癒した人か、現在発症中の人か、これから発症する人しかいないだろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん