2020-01-29

anond:20200128235632

売店ね。窓際にある総菜パンの棚は2時を過ぎると大幅に値引きになるはず。もともと数が多くないから、売り切れちゃってお昼食べそびれるリスクはあるかもだけど

記事への反応 -
  • なるほど、6階食堂(「ほっとラウンジ」だっけ?)で食べてるんだ。あそこのカウンターにあるオニギリ、たしか1個50円とかだったし、唐揚げもやたらデカくて安かったな。

    • そうそう、ただし小鉢はすぐになくなってしまうし、あまり目立たないように、開店直後に行って食べたらすぐに立ち去るようにしてる あと迷惑にならないように時々は高いものを食べ...

      • へー。自分もわりと国会図書館ヘビーユーザーだけど、食堂ではまだ国会図書館カレーしか食べたことない。ケチだから売店であんぱんとか買って空腹をごまかしてる。

        • 売店ね。窓際にある総菜パンの棚は2時を過ぎると大幅に値引きになるはず。もともと数が多くないから、売り切れちゃってお昼食べそびれるリスクはあるかもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん