2020-01-28

anond:20200128112722

そういう論点ずらしをしてるからだって言ってんだろw

記事への反応 -
  • パン中毒者がパンを規制に文句言うのも何の正当性もないよね

    • そういう頓珍漢な論点ずらしをしてる、ゲーム擁護が多いから馬鹿を量産するゲームの規制をしろって方向性になってるんやで。 ゲームをするから馬鹿なんじゃなくて、馬鹿がゲームに...

      • 「俺を論破すればするほど俺の正しさが証明されることになるぞ」という無敵論法

        • パン中毒の患者とパン中毒による被害をまず示してもらわないとw

          • 食べないと死んでしまうという世界各国の患者がちょっと食べ物が買えなくなったくらいで犯罪に走っていることをご存じない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん